NGT48中井りかが自身のスキャンダルに言及。秋元康に「お前はいつか…」

NGT48中井りかが自身のスキャンダルに言及。秋元康に「お前はいつか…」

8日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にNGT48の中井りかが出演した。

【写真】AKB48・柏木由紀、水着ショットの反応にビックリ。「凄いことになった…!」

番組内で、中井は爆弾発言が多いキャラであり、今年のAKB48総選挙では週刊誌に載った件について言及したと紹介された。これに中井は「(AKB48総選挙の)2日前に私、突撃取材されまして」とコメント。スタジオではAKB48総選挙の際、中井が「やっちまいました」「アイドルにだって色々あるんだよ」と自身のスキャンダルに言及している映像が流れた。

映像を見たMC浜田雅功が「ぶっちゃけてもうてるやんか」と発言し、「これ何も言われへんかったの?これに対しては」と尋ねると中井は「秋元さんには『お前はいつかやると思ってた』って」とAKB48グループのプロデューサー秋元康氏の言葉を明かし、周囲の笑いを誘った。

この放送後、Twitterでは「中井りかさん面白くて好きかも」「中井りか最高(笑)」「あーやって言いたい事言ってる方が見てて清々しい」「りかちゃんみたいに自分の気持ち ズバッと言える人にないたいな」などのコメントが投稿されていた。

中井が所属するNGT48の4thシングル「世界の人々へ」は現在、フルバージョンのMUSIC VIDEOが期間限定で公開されている。ロシアで撮影された美しい映像や圧巻のダンスパフォーマンスが楽しめるという。

関連記事(外部サイト)