関ジャニ横山、沢村一樹への“妬み”明かし反響「ほっこり」「いい関係」

関ジャニ∞の横山裕、『行列のできる法律相談所』で沢村一樹への"嫉妬"を明かし反響

記事まとめ

  • 関ジャニ∞の横山裕が『行列のできる法律相談所』で、沢村一樹への"嫉妬"を明かした
  • 横山裕は、沢村一樹が「できない」と言いながら完璧な演技を披露することを悔しがった
  • 関ジャニ∞は3月6日に錦戸亮が主演する『トレース』の主題歌『crystal』を発売する

関ジャニ横山、沢村一樹への“妬み”明かし反響「ほっこり」「いい関係」

関ジャニ横山、沢村一樹への“妬み”明かし反響

3日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した関ジャニ∞の横山裕が沢村一樹について語った。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

番組では、“私あの人を妬み嫉みましたSP”と題して妬んだ相手を実名告白する企画が行われた。その中で横山は去年ドラマで共演した沢村がいつも横山の演技を褒めてくれたことや、変なダンスを踊って現場を和ませてくれていたことを再現VTRを用いて紹介。

一方で、沢村が「次のシーンのセリフ全然覚えてないよ」と言いながら撮影本番で1発OKを出す様子や、「次のアクション全然できないよ」と言いながら完璧なアクションシーンを披露する様子を再現した映像も流れた。

横山はそんな沢村について「『できひんできひん』って言ってやるから、また『すげー!』ってなるんですよ」「あのやり方ずっこいなと思って!」と声をあげ、スタジオは笑いに包まれた。

この放送にネットでは「いい関係だったんだな〜」「横山くん、沢村さんのこと好きすぎてほっこりしちゃう」「横山くん沢村さん大好きねえ」などのコメントが寄せられた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の主題歌にもなっている。

関連記事(外部サイト)