「大人の魅力満載すぎ」柏木由紀のレアな“おでこ出し”ショット、別の部分に注目集まる!?

AKB48柏木由紀がInstagramで、おでこを出した姿の写真を披露 「とってもレア」

記事まとめ

  • AKB48柏木由紀がInstagramで、貴重なおでこを出した姿の写真を披露した
  • 柏木は「とってもレアなおでこ出し 」とコメントし、おでこを出したショットを投稿
  • 柏木はライブで岩立沙穂、佐々木優佳里らとNMB48の楽曲を披露したことも報告

「大人の魅力満載すぎ」柏木由紀のレアな“おでこ出し”ショット、別の部分に注目集まる!?

ゆきりんの“とってもレアな”おでこ出しショット!

4月14日、AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀がInstagramを更新し、貴重なおでこを出した姿の写真を披露した。

さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

柏木は同日、宮城・仙台ゼビオアリーナで開催されたAKB48の握手会に参加。同エントリーでは「握手会のLIVEで ジッパー歌ったよ〜」と綴り、ライブステージで同グループの岩立沙穂、佐々木優佳里とともにNMB48の楽曲『ジッパー』を披露したことを明かした。続けて柏木は「とってもレアなおでこ出し!
」とコメントし、彼女にとって貴重だというおでこを出したヘアスタイルのショットを披露。写真の彼女はゆるくウエーブのかかったヘアスタイルでおでこをのぞかせ、なんとも可憐な表情をみせている。肩や腕、ほっそりとしたウエストがあらわになった衣装もばっちりと着こなしており、アイドルオーラ全開の1枚だ!

「大人の魅力満載すぎ」おでこ以外の部分にも注目集まる……!?

この投稿にファンからは「おでこ出してるゆきりん、かわいい」「でこだしゆきりんが一番好き」とおでこを出した彼女の姿に好評の声が集まるほか、「ウエストラインがとても素敵」「ゆきりん、その衣装似合ってます」「これは、、、大人の魅力満載すぎた」「大人かわいい〜。。」と、大人っぽい色気&可愛さあふれる衣装や、彼女の抜群なスタイルに注目する声が続出。また、11日には自身のTwitterで肋骨を痛めたことを明かしていた彼女へ「怪我はもう大丈夫ですか」「早期回復を祈っています。お大事に」といったメッセージも届いている。

Instagramアカウントでは衣装の写真や私服ショットなど、ファッションや美容に関する投稿も多い柏木。今後もそんな女子力高めの情報をたっぷりお届けしてくださいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)