大政絢、佐々木希とお揃いエプロンでパン作り ファンから「美人姉妹」「天使が…二人」の声

大政絢、佐々木希とお揃いエプロンでパン作り ファンから「美人姉妹」「天使が…二人」の声

※大政絢オフィシャルブログより

女優の大政絢が14日、自身のInstagramとアメブロを更新。女優の佐々木希とパン作りをしたことを報告した。

大政は「出来立てのパンは本当に美味しくて一から教えてくれた店主さんに感謝です!」と笑顔で写る佐々木との2ショットや焼き立てのクロワッサンの写真を公開。「家でもパン作りチャレンジしてみようと思いました」と意気込みをつづった。

また、佐々木も同日に自身のInstagramを更新。「ドラマ「デイジーラック」で 私が演じる楓がパン好きが故に、パン屋で働く設定ということもあり、まいちゃんのお知り合いのパン屋さんでパン作り体験をしてきました」と報告。「あやも一緒に来たのだけど ジューシーにもらったエプロンが まさかのかぶるという 笑」と大政とお揃いのエプロン姿でパンを作る様子を公開している。

この投稿に「美女お二人」「めちゃくちゃ美味しそうで見た目も抜群ですね」「美味しそうなパンですね」「美人姉妹」「天使が…二人」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)