金髪ギャル系美女の“ビタ止め”キャッチャー動画、開いたおみ足の「艶っぽさ」!

金髪ギャル系美女の“ビタ止め”キャッチャー動画、開いたおみ足の「艶っぽさ」!

金髪ギャル系美女の“ビタ止め”キャッチャー動画、開いたおみ足の「艶っぽさ」!

 野球をウリにしている女性タレントと言えば、稲村亜美を浮かべる方が多いのではないか。身長173cm、長身からの豪快なフルスイングが「神スイング」と話題になり、また投げては自身最速105km/hを記録し、艶っぽい肢体も相まってお茶の間に知れわたることとなった。

 では、金髪のギャル系野球女子ユーチューバー・めいちゅんをご存知か?しかも、一見、か弱く見える彼女のウリは「打つ」「投げる」ではなく、「捕る」という、体力を要する割に地味目な響きのものなのだが…。

 YouTubeチャンネル〈めいちゅんちゃんねる。Meicyun〉で、1分45秒という短尺ながら昨年7月3日に〈【金曜の野球女子】何回でも見てられる?!酒のつまみ動画【ビタドメ集!】〉とタイトルした投稿回を観てみると、某バッティングセンターにて、なかなかの速度のボールを防具も無しに、めいちゅんが気持ちのいいキャッチ音を響かせながら、みごとに“ビタドメ”キャッチングを何度も披露している。

 もっとも、ショーパン姿で脚を開いてかがんだキャッチングの体勢から伸びる艶やかなおみ足と、キャッチングのたびにTシャツの袖からわずかにチラっと見えするワキも男性視聴者にはたまらないようで、〈股と脇が気になって仕方ない。〉〈別の所が気になってビタドメが入ってこなかった〉〈めいちゅんのめいちゅんが見えちゃうよ、、〉といったコメントが相次ぎ、12月28日現在、121万回越えと好評だ。

 ベースボール専門メディア「Full-Count」のYouTubeチャンネル、12月25日に〈野球女子YouTuber・めいちゅんに「ビタ止め」を見せてもらいました!!〉とタイトルした投稿回でも「美人過ぎるビタ止めキャッチャー」としてその腕前を披露し、捕手として21年間プレーした元プロ野球選手の野口寿浩氏を「本格的ですね。スゴいな」と唸らせていた。

 200km/hのボールを受けたこともあり、始球式ではプロのボールを受けてみたいと前代未聞な発言の、めいちゅん。もしや来シーズン、彼女の艶やかなる勇姿が拝めるかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)

×