「鼻血が…」反響も!美女インストラクター、「渓谷&腹見せ」ヨガ動画の“艶加減”

「鼻血が…」反響も!美女インストラクター、「渓谷&腹見せ」ヨガ動画の“艶加減”

「鼻血が…」反響も!美女インストラクター、「渓谷&腹見せ」ヨガ動画の“艶加減”

「ウエストのくびれ」を作るエクササイズといえば、女性なら誰もが注目するキーワードではないだろうか?現在、月曜から木曜の午前に放送中の「Let`s!美バディ」(TBS系)では、トレーナーの竹脇まりなが自宅でできるフィットネスを紹介しているが、この方、自身のYouTubeチャンネル〈Marina Takewaki〉も開設。チャンネル登録者数は224万人(4月23日現在、以下同じ)と大人気なのである。今年1月12日投稿回では、くびれストレッチ動画を紹介し、視聴回数は83万回超えと女性視聴者の関心の高さをうかがわせている。

 そんな中、竹脇のような可愛らしさに加えて、男性好みのなんとも艶やかなる肢体の女性ヨガインストラクターの番組を見つけた。

YouTubeチャンネル〈さきヨガちゃんねる〉がそれ。4月5日付けで〈【寝たままできる】くびれを作るには呼吸が大事!運動のパフォーマンスもアップするドローイン〉と題された投稿回を観てみると、身長170cmのモデル体型で、ヨガインストラクター・西林サキが、上半身は胸の渓谷に加え、肩、二の腕、ワキ、ウエスト見せの丈の短いタンクトップ、下半身は美脚にピタリと張りついたタイツといった艶衣装で登場。くびれ作りに大切な深い呼吸を訴え、仰向けの態勢で、4秒吸って4秒吐くなどのエクササイズを披露した。

 視聴者からは効果が実感できたといった称賛コメントのほか〈せっかく呼吸を整えているのに、鼻血が出ちゃってしょうがないんです〉といった、さもありなんなコメントや、〈少しポッチャリされました? 前より魅力的ですね〉と西林の美貌を称えるコメントも見受けられた。

 男性視聴者もかなりの数を占める当チャンネル、ポッチャリ化によるバストサイズアップで、約11.3万人のチャンネル登録者数もさらにアップとなるだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)

×