TVアニメ『異世界食堂』、ティザーPV公開! 追加キャストに大西沙織

TVアニメ『異世界食堂』、ティザーPV公開! 追加キャストに大西沙織

画像提供:マイナビニュース

2017年7月よりテレビ東京、BSジャパン、AT-Xにて放送されることが決定したTVアニメ『異世界食堂』のティザーPVが公開。さらに、クロ役を大西沙織が演じることが発表された。

ティザーPVでは、これまでに明かされていた店主(cv. 諏訪部順一)、アレッタ(cv. 上坂すみれ)に加え、アレッタの後から異世界から"ねこや"に給仕として働きに来ることになる竜の化身、クロ(cv. 大西沙織)のアニメでの姿が初公開となっている。また、キービジュアルにもアレッタの隣に新たにクロが加わっている。

■大西沙織(クロ役)のコメント
ご飯がテーマの作品と知り、とてもわくわくしています…!! 世界観もとても素敵なので、毎回どんなご飯が出てくるのか、どんなキャラクターが出てくるのか、一視聴者としても楽しみにしたいと思います。不思議可愛いクロちゃんを大切に演じさせて頂きます!

○TVアニメ「異世界食堂」ティザーPV

TVアニメ『異世界食堂』は、2017年7月よりテレビ東京、BSジャパン、AT-Xにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会