声優・斉藤壮馬、池袋でデビューシングルのリリース記念イベントを開催

声優・斉藤壮馬、池袋でデビューシングルのリリース記念イベントを開催

画像提供:マイナビニュース

2017年6月7日(水)に1stシングル「フィッシュストーリー」をリリースして、アーティストデビューをはたした声優・斉藤壮馬が、デビュー当日に、東京・池袋サンシャインシティの噴水広場にて、リリース記念イベントを開催した。

イベント会場には2,000人超のファンが駆けつけ、ステージを囲むように最上階の4階まで隙間なく埋め尽くされ、イベント開始前から会場は熱気に包まれた。そして、360°を囲ったファンをくるりと見渡しながら全方位に手を振りながら斉藤がステージに登場すると、割れんばかりの大声援が会場に響き渡る。

デビューを決意した経緯やデビューまでの道のりなどのトークを展開しつつ、デビューシングルの収録楽曲についての想いや解説、レコーディング時のエピソードなどを披露。そして、トークの後には、ファン待望の歌唱パフォーマンスが行われ、デビューシングルのタイトルチューン「フィッシュストーリー」を熱唱すると、会場はさらに大きな歓声で包まれた。

2017年夏には2ndシングルのリリースも予定している斉藤壮馬の今後の活躍にも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。