TVアニメ『徒然チルドレン』、追加キャストに花澤香菜、戸松遥、浪川大輔ら

TVアニメ『徒然チルドレン』、追加キャストに花澤香菜、戸松遥、浪川大輔ら

画像提供:マイナビニュース

2017年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『徒然チルドレン』より、追加キャストが発表された。

○TVアニメ『徒然チルドレン』追加キャスト

今回、新たに発表された追加キャストは6名。高瀬春彦役を熊谷健太郎、神田沙希役を三宅晴佳、皆川由紀役を花澤香菜、古屋純役を天崎滉平、古屋ほたる役を戸松遥、香取慎一役を浪川大輔がそれぞれ担当する。ここでは、各キャストから寄せられたメッセージを紹介しよう。

■熊谷健太郎 (高瀬春彦役)
原作を読ませていただいて感じた、甘酸っぱさや思わずニヤけてしまう様な雰囲気を少しでも高瀬くんを通じてお届け出来るよう、こんな学生時代を送りたかった!という羨望もエネルギーに変えながら全力で頑張らせていただきます!

■三宅晴佳 (神田沙希役)
時に涙あり、笑いありのこの作品の皆の恋愛模様が愛しくて愛しくて!その中で、私が演じさせて頂く、神田沙希ちゃんはとても真っ直ぐな子なので、私も真っ直ぐにそして楽しく演じていけたらと思っています!応援、宜しくお願い致します。

■花澤香菜 (皆川由紀役)
原作を読みながらニヤけが止まらないので、アニメもきっと、胸キュンが押し寄せてきて大変です。皆川さんは、こんな風に翻弄させられたい!と思ってもらえるように頑張ります。そしてほたるちゃんがとっても可愛いので、掛け合いを楽しみにしています!

■天崎滉平 (古屋純役)
学生時代こういう甘酸っぱさとは縁遠かったので、皆川さんのような子がいれば楽しかっただろうなと素直に思いました。自分が古屋くんの立場でも同じようにドギマギしてしまうと思うので素直に演じることを心がけて頑張ります!

■戸松遥 (古屋ほたる役)
オーディションの時から一番演じてみたい役柄だったのでとても嬉しかったです!様々なカップルが甘酸っぱくキュンキュンするドラマを繰り広げていく中、お兄ちゃんを守るためその空気感を面白おかしくぶち壊していきたいと思います(笑)

■浪川大輔 (香取慎一役)
このたび、香取を演じさせて頂く浪川です。
香取というキャラクターが放つぶっとびオーラをいかに引き出す事ができるかがポイントだと思います。力を抜きながら、思いっきりやらせて頂きます!宜しくお願い致します!

TVアニメ『徒然チルドレン』は、2017年7月よりTOKYO MX、サンテレビ、BS11にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)若林稔弥・講談社/徒然チルドレン製作委員会

関連記事(外部サイト)