『このすば』、グルーヴガレージから新たなユニークTシャツが登場

『このすば』、グルーヴガレージから新たなユニークTシャツが登場

画像提供:マイナビニュース

これまでに「めぐみんのナイス、爆裂Tシャツ」「めぐみんの今日も勝ち!!! Tシャツ」「カズマのすいませ〜ん!!!Tシャツ」「デュラハンのこっち来いよぉ〜Tシャツ」など、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』『この素晴らしい世界に祝福を!2』のユニークなデザインTシャツを次々とリリースしてきたグルーヴガレージから、また新たなTシャツ3種がリリースされる。

「カズマと仲間たちの指紋盗難注意Tシャツ」は、「SNS上の写真からの指紋盗難事件」をネタに、毎度お騒がせの4人が、たまには世の中のためにと、指紋盗難に対して注意喚起するという体でデザインされたもの。指紋盗難注意の文字の前に、カズマのスキルである《スティール》マークがデザインされている点も注目だ。価格は3,200円(税別)。

続いては、2期でも素晴らしい《駄女神》ぶりを発揮してくれたアクアがエリスをディスる際に発した「エリスの胸はパッド入り」という名言をモチーフにしたその名も「アクアの"エリスの胸はパッド入り"Tシャツ」。そして《ドMのクルセイダー》ならではの名セリフの「ダクネスのむしろ望むところだTシャツ」もラインナップ。価格は各3,200円(税別)。

これらのアイテムは、ネット通販サイトおよびアニメショップにて予約受付がスタートしており、発売は2017年8月の予定となっている。

(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

関連記事(外部サイト)