『ヤマノススメ』、今秋発売のOVAよりキービジュアルと場面カットを公開

『ヤマノススメ』、今秋発売のOVAよりキービジュアルと場面カットを公開

画像提供:マイナビニュース

"女の子だけのゆるふわアウトドア"アニメとして人気の『ヤマノススメ』。そのOVA『ヤマノススメ おもいでプレゼント』が今秋発売され、10月28日(土)からはイベント上映がスタートするが、そのキービジュアルや場面カットが公開された。

新たに公開されたキービジュアルは、落ち葉の絨毯に寝転んだあおい、ひなた、かえで、ここなの4人の柔らかい雰囲気に、おもわずほっこりとした気分になるイラストとなっている。

■『ヤマノススメ おもいでプレゼント』ストーリー概要
「天覧山に、高尾山、三ツ峠!」これまで登ったいろいろな山と、おもいでが詰まった写真を見ていたあおいとひなた。ふと、あおいの部屋にあった宝箱を開けてしまったひなたは、手作りで不格好のアクセサリーを見つける。それをきっかけにひなたは、あおいと一緒に過ごした、幼いある日のことに思いを馳せる――。

そして、7月22日(土)からは前売券も発売開始。前売券は、様々な特典のついた、バリエーション豊かなラインナップとなっている。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ おもいでプレゼント』製作委員会

関連記事(外部サイト)