『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』、特設ページを公開

『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』、特設ページを公開

画像提供:マイナビニュース

2017年11月11日より劇場上映開始予定の新作アニメスペシャルエピソード『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』の特設ページが公開された。

■「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」あらすじ
喫茶店ラビットハウスへやってきたココア。うさぎの看板に釣られて入ったこのお店こそが、彼女が下宿することになる場所でした。リゼや千夜、シャロたちとすぐに仲良くなったココアはすっかり"木組みの街"の一員に。ラビットハウスの一人娘であるチノのことは本当の妹のように可愛いがっています。
そうして迎えた二度目の夏。今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。ココアはいったいどこへ……?
マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。

そして、『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』の上映館情報も公開。全国40館のスクリーンにて上映される。上映館の詳細も特設ページにてチェックしてほしい。

■コミックマーケット92にてグッズ付前売券第1弾を先行販売決定
コミックマーケット92のNBCユニバーサルブース、アニメイトグループブースにてグッズ付前売券第1弾の先行販売が決定。グッズ付前売券第1弾には原作Koiによるビジュアルを使用したB6サイズのアクリルプレートが付属する。価格は3,000円(税込)。

なお、アクリルプレートA、B各セット共に後日一般販売が予定されている。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??