TVアニメ『このはな綺譚』、10月放送開始! キービジュアルやPVを公開

TVアニメ『このはな綺譚』、10月放送開始! キービジュアルやPVを公開

画像提供:マイナビニュース

「月刊バーズ」(幻冬舎コミックス刊)にて天乃咲哉氏が描く『このはな綺譚』がTVアニメ化! 2017年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始となる。

『このはな綺譚』は、あの世とこの世の間にある温泉宿【此花亭(このはなてい)】で働く6人の狐っ子仲居たちが織りなす摩訶不思議な感動綺譚。放送情報の公開に合わせて、アニメキービジュアルやPV映像も公開となった。

アニメキービジュアルには、咲き誇る桜とともに、あの世とこの世の間にある温泉宿【此花亭(このはなてい)】の前に佇む6人の狐っ子仲居たちの姿が描かれており、原作の持つ柔らかな世界観を繊細に表現した印象的なビジュアルとなっている。

そして、放送に先駆けてPV映像を公開。【此花亭】を舞台に、愛らしい6人のキャラクターたちの魅力が楽しめるアニメーション映像となっているので、早速チェックしてみよう。

TVアニメ『このはな綺譚』は、2017年10月より、AT-X、TOKYO MX、関西テレビ、BS11にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

○TVアニメ『このはな綺譚』PV第1弾

(C)天乃咲哉・幻冬舎コミックス/このはな綺譚製作委員会

関連記事(外部サイト)