TVアニメ『いぬやしき』、主人公2人の激しいバトルを描いた新ビジュアル

TVアニメ『いぬやしき』、主人公2人の激しいバトルを描いた新ビジュアル

画像提供:マイナビニュース

フジテレビ"ノイタミナ"ほかにて2017年10月から放送開始予定のTVアニメ『いぬやしき』より、第2弾メインビジュアルが公開された。

「俺が悪役で… じじいがヒーローか…!」。今回公開されたメインビジュアルに描かれたのは主人公の犬屋敷と獅子神。東京の夜空で、ボロボロになりながらも激しく戦う2人――。2人は何故争い、そしてどこへ行くのか……。

ビジュアルと共に発表された新キャッチコピー「俺が悪役で…じじいがヒーローか…!」とあわせ、作品の世界観を楽しんでみたい。

また、本日(8月10日)の深夜、"ノイタミナ"枠にて「キャストは誰だ!?」キャンペーン&第2弾メインビジュアル解禁PVが放送される。本PVには、主人公「犬屋敷壱郎」と、犬屋敷と対立する「獅子神皓」のセリフが一言だけ入っているが、キャスト名は明かされず秘密となっている。PV公開と同時にTwitter上で、主演二人のキャストを当てる、「キャストは誰だ!?キャンペーン」がスタートするので、こちらもあわせてチェックしておきたい。各詳細はリニューアルされたアニメ公式サイトにて。

(C)奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会