声優・内田真礼、初の野外&夏のワンマンライブがBD&DVDに! 11月29日発売

声優・内田真礼、初の野外&夏のワンマンライブがBD&DVDに! 11月29日発売

画像提供:マイナビニュース

2017年10月25日(水)に通算6枚目となる最新シングル「c.o.s.m.o.s」のリリースを控える声優・内田真礼が、7月1日に日比谷野外音楽堂、7月29日にNHK大阪ホールで開催した、自身初の夏のワンマンライブ「UCHIDA MAAYA LIVE 2017『+INTERSECT?SUMMER+』」。そのライブBlu-ray&DVDが、11月29日(水)にリリースされることが決定した。

本作のBlu-ray&DVDには、日比谷野外音楽堂での東京公演の模様を収録。「サマーデート」をテーマとしたこのライブでは、内田真礼自身がセレクトした夏らしいカバー曲や、野外というシチュエーションを活かした放水パフォーマンスなど、今までのライブとは一味違った、オリジナリティ溢れる演出が繰り広げられた。そんな、会場全体が一体となって作り上げた、あのアツい夏の思い出が映像で再びよみがえる。

また、当日会場で「サマーデート」を惹き立てた「-SUMMER DATE MOVIE-」も映像内に収録。さらに、特典映像としてリハーサル風景や当日の舞台裏の模様を収めたメイキング映像も収録されているので、こちらも注目しておきたい。

そして、『+INTERSECT?SUMMER+』ダイジェストPVも公開中。野外特有の時間が生み出す演出と、会場が一体となって作り上げた感動と興奮の熱狂的なライブ模様が凝縮されたダイジェスト映像は、ファンならずともぜひチェックしておきたい。Blu-ray&DVDの法人別オリジナル特典など、商品の詳細な情報は公式サイトにて。

関連記事(外部サイト)