TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』よりPV公開! 第1話の先行カットも到着

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』よりPV公開! 第1話の先行カットも到着

画像提供:マイナビニュース

待望のTVアニメ第2期として、2017年10月よりTOKYO MX、BS11、ABC朝日放送、AT-Xにて順次放送開始となる『干物妹!うまるちゃんR』だが、放送に先駆けて、最新PVが公開された。

初公開となる第2期の映像では、さらにグータラに、欲望の赴くままに突き進む、にぎやかなうまるちゃんと、その仲間たちの日常を楽しむことができる。

○TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』 PV

また、10月8日より放送となる第1話「干物妹の帰還」の先行カットおよびあらすじが早くも公開。兄・タイヘイの留守をいいことに、うまるちゃんがいつも以上にダラダラと家で過ごす様子や、海老名ちゃんとアパートの草むしりをしたり、球技大会でサッカーをしたりと、バラエティあふれるエピソードが次々と描かれていく。

■第1話「干物妹の帰還」あらすじ
今回は・・・
うまるが、家でダラダラしたり、海老名ちゃんとアパートの草むしりをしたり、授業で個性的な人達とサッカーしたり、そんでもってきりえちゃんがミスディレクションをしちゃったしたり、するよ!

そして、11月15日(水)に発売される『干物妹!うまるちゃんR』のオープニングテーマ「にめんせい☆ウラオモテライフ!」のジャケットイラストも公開。うまるちゃんの干物妹(ひもうと)と美妹(びもうと)の2つの姿が描かれた、とてもかわいらしいデザインとなっているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』は、2017年10月よりTOKYO MX、BS11、ABC朝日放送、AT-Xにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

関連記事(外部サイト)