TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、追加キャラクター紹介

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、追加キャラクター紹介

画像提供:マイナビニュース

2017年10月より放送開始となるTVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』の追加キャラクター&キャストが公開された。

○TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』登場キャラクター

■五十嵐沙織 cv. 長妻樹里
高校二年生。遥たちの同級生で、五組のクラス委員長。真面目な性格にツンツンした物言いといった、いかにも委員長然とした女生徒。性的な事柄に対しても厳しく、校内の風紀の乱れに絶えず目を光らせている。だが、意外とチョロ……人の良い性格をしているため、結果的に委員長メンバーの良き玩具となっては、いつもイジられるハメに。

■静森早夜 cv. 長谷美希
高校二年生。四組のクラス委員長。両目を前髪で隠し、どこか内向的な雰囲気を漂わせる女生徒。言葉遣いも多少オドオドとしているものの、性的な方面に関しては驚くほどのアグレッシブさを発揮する。知識の収集だけに留まらず、実際にエキサイトな現場を観察するべく張り込むなど、かなりの行動派。沙織と仲が良く、卑猥な知識をせっせと授けている。

■愛川美咲 cv. 水谷麻鈴
高校一年生。奏多の同級生。清楚な外見と優しい性格をあわせ持つ、一級の美少女。友人である奏多とよく一緒に行動しているが、奏多とは違い、性的な知識については年相応に通じている。お人好しな性格のため、奏多が無自覚にエキサイトな単語を口にする度、必死にフォローしようとする。その結果、かえって自分の方が恥ずかしい目に遭ってしまう、気の毒な女の子。

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』は2017年10月よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

関連記事(外部サイト)