くそっ、胸の脂肪が邪魔をして…叶美香が今度は『NARUTO』リアル綱手に!

くそっ、胸の脂肪が邪魔をして…叶美香が今度は『NARUTO』リアル綱手に!

画像提供:マイナビニュース

叶姉妹の妹・美香が24日、千葉県・幕張メッセで開催された「東京ゲームショウ2017」バンダイナムコエンターテインメントブースに登場。『NARUTO−ナルト−』のキャラクターである綱手に扮した姿を披露した。大胆に開いた胸元など、綱手さながらのセクシーなコスプレは「まさに本物!」と絶賛されていた。

今回のイベントは、PlayStation4「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」とスマートフォン向け新作アプリ「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」(iOS / Android)のPRのために行われたもの。イベントでは、各ゲームのプロデューサー戸井田健一氏と新野範聰氏をはじめ、叶美香とお笑いコンビ・平成ノブシコブシが参加し、実機プレイを行った。

綱手のコスプレについて質問された美香は、「『NARUTO』は世界的にも有名なのでもちろん知っていました。今回、綱手というキャラクターに扮するというお話をいただいてから、さらに綱手の部分を研究しました。衣装も全て忠実に再現するために作り、額のチャクラも作りました」とこだわりを明かしていた。

綱手といえば、薬師カブトと戦った際に胸の脂肪で九死に一生を得るエピソードがあるほど豊満なバストの持ち主。そういった意味でも、今回はベストマッチな組み合わせとなった。

美香は今年7月に開催された「ワンダーフェスティバル2017[夏]」に参加した際には"すーぱーそに子"コスプレを披露。「リアルそに子キターーー!」とこちらも絶賛されていた。

(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連記事(外部サイト)