『D×2真・女神転生』ユーザー質問に答える動画企画開始、配信日1月下旬

『D×2真・女神転生』ユーザー質問に答える動画企画開始、配信日1月下旬

画像提供:マイナビニュース

セガゲームスが展開するスマートフォン向けタイトル『D×2(ディーツー) 真・女神転生リベレーション(以下『D×2』)』が公式Twitter新企画として、プロデューサーの山田理一郎氏がユーザーからの質問に答える「リベレイターズ六本木支部」をスタートした。

「リベレイターズ六本木支部」は、配信を控えている『D×2』に対する疑問点をユーザーから募集し、山田理一郎プロデューサーがYouTubeに投稿された動画を通して回答していくといった動画企画。質問は『D×2』公式Twitterから募集している。

第0回となる今回は、これまでもっとも多かった「配信日はいつになるのか」という質問に回答した。現在は社内と関係者でβテストを実施しており、その結果を踏まえた最終段階の最中とし、配信予定日は2018年1月中旬を予定しているという。

また、配信が遅れたお詫びとして、事前登録期間を延長。そして延長に伴い、事前登録特典をグレードアップすると発表した。特典内容は後日公開とのこと。続く第1回への質問受付期間は12月21日12:00まで。

関連記事(外部サイト)