BLコミックが1月18日まで無料で楽しめる - 『キスも知らないくせに』『オマエアレルギー』など38作品

BLコミックが1月18日まで無料で楽しめる - 『キスも知らないくせに』『オマエアレルギー』など38作品

画像提供:マイナビニュース

『キスも知らないくせに』(C)木下けい子/大洋図書

電子コミックや写真集など5万冊以上の作品を取り扱っている電子書籍ストア「まんがこっち」は、2018年1月18日まで38作品のBLコミックが無料で楽しめる無料フェアを実施中。

今回の無料フェアで楽しめるBLコミックは『キスも知らないくせに』『Flaver』『オマエアレルギー』『のら猫ヤンキー@オオカミしつけ中』『生意気なキス』『捨てネコ捜します。』『秘密はキスで暴かれる』『抱きたくない理想の男』などの38作品。最大5話まで無料となっている。

○▼おすすめBLコミックはこちら!

●『キスも知らないくせに』

ある朝、電車で痴漢にあった高校一年生の蒼太。だが、それは蒼太の勘違いで、ラケットが当たっているのを痴漢だと思いこんでいた。それを教えてくれたのは1カ月遅れで転入してきたひとつ年上のクラスメイト・綾瀬千洋。最初はぎこちなかったふたりだったが、少しずつ距離が縮まっていき……。

●『Flaver』

なんでも思い通りになる人生をつまらなく感じ、刺激を探し続け、エリート街道から外れていったヤクザまがいの男・下條。ある日下條は、昔たった一度だけ自分に敗北感を与えた男・久瀬と遭遇する。不愉快さと懐かしさで絡まった気持ちの下條の口からぽろっと、あることばがこぼれた。「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」。

●『オマエアレルギー』

過去のトラウマから、男に触られるとアレルギーが発症するようになってしまった加納。そのため、友だちも作らず生きてきた加納だったが、突然クラスメイトの大城が「お前のことが真剣に好きなんだ」と急接近してくる。最初は逃げ続けていた加納だが、まっすぐ気持ちを伝えてくる大城に心を開き始める。しかし、アレルギーは治らず、大城の心を傷つけるばかりで……。

●『のら猫ヤンキー@オオカミしつけ中』

高校に行かず、気ままな一人暮らしをしているヤンキー・芹沢彰。ある日、家の前に倒れている浪人風の「コスプレ野郎」を発見する。ひとまず家に招き入れるも、津田平九郎と名乗るその男とは、まったく話が噛み合わず困惑してしまう彰。とりあえずその夜は平九郎を泊め、同じベットで寝るふたり。しかし、平九郎が男の名前を呼びながら抱きついてきて、彰はさらに戸惑ってしまい……。

●『生意気なキス』

さわやか系アイドル俳優の生島宝。彼には大嫌いな男がいる。それは、とある出来事がきっかけで自分の本性を知って以来、何かとちょっかいをかけてくる人気俳優の芹沢頼朋だ。ある日、宝はドラマのプロデューサーに飲みに誘われ、襲われそうになるも、偶然同じ店にいた芹沢に助けられる。少しだけ見直して素直にお礼を言う宝だったが、芹沢が突然キスをしてきて……。