TVアニメ『多田くんは恋をしない』、来年4月放送! PV第1弾を公開

TVアニメ『多田くんは恋をしない』、来年4月放送! PV第1弾を公開

画像提供:マイナビニュース

オリジナルTVアニメーションとして制作中の『多田くんは恋をしない』より、PV第1弾が公開され、2018年4月より放送開始となることが明らかになった。

■TVアニメ『多田くんは恋をしない』ストーリー概要
カメラを手に、満開の桜の写真を撮りにきていた多田光良(ただ・みつよし)は、異国から日本にやってきたばかりだという少女・テレサに出会う。ヨーロッパのラルセンブルクという国から日本に留学にやってきたテレサは、日本に着いて早々に、一緒に日本にやってきた連れとはぐれてしまい、迷子になっていた。成り行きからテレサを助けることになった光良は、祖父が営んでいる多田珈琲店へとテレサを連れていくのだが……。

○●完全新作オリジナルTVアニメーション「多田くんは恋をしない」PV第1弾

また、コミックマーケット93の期間にあわせて、12月25日より国際展示場駅構内に『多田くんは恋をしない』のスペシャルポスターを掲出。さらに、12月29日から開催されるコミケ93会場内西1Fの特大ボードにて『多田くんは恋をしない』の新ビジュアルが公開されるので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『多田くんは恋をしない』は、2018年4月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)TADAKOI PARTNERS

関連記事(外部サイト)