声優・小倉唯、自身初作詞曲「かけがえのない瞬間」の直筆歌詞を公開

声優・小倉唯、自身初作詞曲「かけがえのない瞬間」の直筆歌詞を公開

画像提供:マイナビニュース

声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が2018年3月14日にリリースする「白く咲く花」の収録曲で、初めて作詞に挑戦した楽曲「かけがえのない瞬間」の歌詞が公開された。

公開された歌詞は小倉唯本人の直筆で、楽曲に込められた想いなどが汲み取れる必見の画像になっている。気になる楽曲の詳細は、3月11日(日)24:30〜放送のレギュラーラジオ『小倉唯のyui*room』(文化放送)にてで音源が初解禁される予定となっている。

8枚目のシングルとなる本作「白く咲く花」には卒業をテーマにした楽曲が収録され、作詞曲「かけがえのない瞬間」のほか、リード曲「白く咲く花」と、ライブ映像から構成されたPVが話題の「ずっとふたりで」の全3曲が収録される。

なお、本作の発売を記念したイベントとしてポスターお渡し会が大阪、名古屋、東京で開催されることも決定しているほか、3月9日(金)22時よりAbemaTVにて昨年10月9日にパシフィコ横浜で開催されたライブ「Smiley Cherry」が独占先行放送されるので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

小倉唯の8thシングル「白く咲く花」は2018年3月14日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。

関連記事(外部サイト)