TVアニメ『遊☆戯☆王VRAINS』、梶裕貴、八代拓ら追加キャストを発表

TVアニメ『遊☆戯☆王VRAINS』、梶裕貴、八代拓ら追加キャストを発表

画像提供:マイナビニュース

アニメ「遊☆戯☆王」シリーズの第6作目として、テレビ東京系列にて放送中のTVアニメ『遊☆戯☆王VRAINS(ヴレインズ)』。2018年4月から2年目に突入する本作に登場する新キャラクター&キャストが公開された。

新キャラクター&キャストは、穂村尊(ほむら・たける)/Soulburner(ソウルバーナー)役を梶裕貴、不霊夢(フレイム)役を八代拓、ボーマン役を松田賢二、ハル役を白石涼子が担当。新キャラクター達が主人公・藤木遊作とどう関わっていくのかに注目したい。
○●キャスト陣からのコメントを紹介

■穂村尊/Soulburner役 : 梶裕貴
僕が小学生の頃に誕生し、男子の憧れだった「遊☆戯☆王」カードゲームの世界。そこに新キャラクター・穂村尊として参加出来ること、本当に光栄に思います!今度は出演者として、子供たちに夢を与えられるようなお芝居頑張ります!熱いデュエル、ご期待ください!!

■不霊夢役 : 八代拓
イグニスの中でもかなり熱い気持ちをもったキャラクターですので、僕もそのキャラクターに全力でぶつかっていきたいと思っています。パートナーの穂村尊とともに敵に立ち向かっていく姿を是非楽しんでいただけたらと思います。

■ボーマン役 : 松田賢二
元々、僕は漫画家志望のジャンプ少年でした。ペンで漫画に命を吹き込む夢は諦めましたが、声で命を吹き込みたい。そしてこの度、かの有名な「遊☆戯☆王」シリーズ。特別な想いです。ボーマン松田賢二をよろしくお願い申し上げます。

■ハル役 : 白石涼子
表情も豊かで可愛らしい雰囲気ですが、どうやらいろいろありそうな感じ…!
アフレコがとても楽しみです。みなさんもハルや新キャラクターの登場を楽しみにしていてくださいね♪

また4月の放送からはオープニングテーマがKIMERU「go forward」、エンディングテーマがuchuu;「BOY」となるので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『遊☆戯☆王VRAINS』はテレビ東京系列にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)高橋和希スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

関連記事(外部サイト)