『閃光のハサウェイ』あす封切り 公開記念で歴代パイロットがメッセージ 第1弾はアムロ役の古谷徹

『閃光のハサウェイ』あす封切り 公開記念で歴代パイロットがメッセージ 第1弾はアムロ役の古谷徹

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公開を記念して古谷徹からコメントが到着(C)創通・サンライズ

アニメ映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、あす11日に公開される。公開直前にハサウェイ・ノア役の小野賢章、ギギ・アンダルシア役の上田麗奈、ケネス・スレッグ役の諏訪部順一から、コメントが到着した。

 映像・演出・音響、スタッフ一同がすべてにこだわった作品となっていることを伝え、小野は「僕たちも全身全霊で演じさせていただきました。ぜひ劇場でご覧ください」と伝えている。この映像は『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の公式ツイッターで公開されている。

 また、YouTubeの「ガンダムチャンネル」が登録者数105万人突破&『閃光のハサウェイ』公開を祝して、歴代ガンダムパイロットからコメントが届くプロジェクトがスタート。第1弾はガンダムのパイロット、アムロ・レイ役の古谷徹からコメントが到着。古谷は、自分にとってのガンダムシリーズとは、「ハサウェイ・ノア」について、ファンへのメッセージをたっぷりと語っている。最後には、あるせりふも披露。見応えたっぷりの映像となっている。

関連記事(外部サイト)

×