でんぱ組・成瀬瑛美『スタプリ』収録は「旅したような気持ち」 声優が大集結で生セリフ披露

でんぱ組・成瀬瑛美『スタプリ』収録は「旅したような気持ち」 声優が大集結で生セリフ披露

成瀬瑛美 (C)ORICON NewS inc.

アイドルグループ・でんぱ組.incの成瀬瑛美、声優の小原好美、安野希世乃、小松未可子、上坂すみれ、木野日菜が19日、都内で行われた劇場版プリキュアシリーズの最新作『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』初日舞台あいさつに登壇。それぞれが生セリフを披露し、会場が大歓声に包まれた。

 同作はプリキュアと不思議な生き物ユーマとの出会いの物語。ユーマは言葉が通じないキャラクターだが、“うた”に反応することを知ったキュアスターとキュアミルキーは、“うた”を通じてユーマとの絆を深め友達となり、ともに成長していく姿を描く。

 映画に込めた思いを聞かれた成瀬は「私自身もみんなと一緒に、世界中とか宇宙中を旅したような気持ちで楽しく収録に挑むことができました。そのキラキラとした気持ちが絶対、この映画に乗っかっていると思いますので、楽しんでいただけるとうれしいです」と力いっぱい語っていた。

 そのほか、主題歌を担当した知念里奈も登壇した。

関連記事(外部サイト)