春奈るながツインテールからショートヘアになって美少女から大人の女性に……かわいすぎにもほどがあるだろ!

春奈るながツインテールからショートヘアになって美少女から大人の女性に……かわいすぎにもほどがあるだろ!

春奈るなTwitterより

 『冴えない彼女の育て方♭』の主題歌「ステラブリーズ」や『ソードアート・オンラインII』のエンディングテーマの「Startear」などのヒット曲で知られる歌手の春奈るなが、Twitterに髪をバッサリと短くしたショートヘアでのセルフィーをアップした。

 春奈るなといえば、『Fate/Zero』2ndシーズンエンディングテーマである「空は高く風は歌う」でメジャーデビュー以降、黒髪ロングでのツインテールなイメージがあったのだが、ここにきてイメージが一新された。

 ショートヘアに対してフォロワーは驚きのリプライを投稿しつつも「かわいい」「似合う」を連呼。黒髪ロングでツインテールの頃は、幼さが残る美少女感が全面に出ていたが、ショートにしたことで大人びた雰囲気を醸し出している。もちろんツインテールの頃もかわいいが、ショートヘアもものすごくかわいい。

 どうしていきなり切ったのか…と思いきや、ショートヘアはウィッグだったようだ。でも、これだけ似合うのだから、本当にショートにしてもいいのかもしれない。

関連記事(外部サイト)