イーストキング偵察の結果は!?「ラブ米」第9話先行カットが到着

イーストキング偵察の結果は!?「ラブ米」第9話先行カットが到着

第9話「パンはパンでも食えないパン」より

テレビアニメ「ラブ米(ラブコメ) -WE LOVE RICE-」の第9話先行カットとあらすじが到着しました。

<第9話「パンはパンでも食えないパン」あらすじ>聖パンハイスクールに偵察の為に忍び込むひのひかりとにこまる。うっかりイーストキングたちの担任クロワに見つかってしまうも、どうぞ偵察していってくれとばかりにハーベストショーを披露するイーストキング。その圧倒的な力量差を裏付ける志の高い努力を目の当たりにし、同じH@rve☆starとして尊敬の念を抱く2人。そんな中、クロワはある企みを思いつく…。

第9話「パンはパンでも食えないパン」は、5月31日(水)22時50分からのTOKYO MXなど各局で放送。また、dアニメストアなどの配信サービスでも配信されます。

本作は、お米を擬人化した笑いあり熱血ありのハートフル"米"ディ。減反政策に食の欧米化で穀物の人気がパンに取って代わられた昨今、廃校寸前の穀立稲穂学園に入学した新米5人が、米の人気を取り戻すために“ラブライス”を結成し、真の“ハーベスター”を目指して切磋琢磨する物語です。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)