i☆Risゆうきが綴る現在過去未来!

i☆Risゆうきが綴る現在過去未来!

ボディから溢れんばかりの元気いっぱいの若井さん(編集部)

声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Risによる週刊リレーコラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」。ひとつのテーマについて、メンバー6人がそれぞれの想いを文章とイラストに写真を添えてコラムを綴ります。

当コラムの連載も残すところあと3回。「最終回への想い&ここに誓う1年後の自分!」をテーマに“ゆうき”こと若井友希さんが「これまで」と「これから」を綴ります!

▼▼▼▼▼

こんにちわかいー!

若井友希です!!

 

なんと…今回のテーマで最後の

あいりすぺくたくる(´;ω;`)

振り返ればめちゃくちゃあっというま劇場で!!

自分でもびっくりしております。

 

そんなあいりすぺくたくるを続けてきた期間にも

自分の中でたくさん変化がありました!!

最後ということで

過去を振り返りつつ未来を語ってゆきます!

 

変わったといっても2017年に変化が大きかったかなあ。

目標をかかげて、それの達成の仕方に困った2016年。

2017年でやっと明確にカタチになってきた気がします!

 

今年はツアーで澁若山として

私が作曲した歌をみんなに聴いてもらえたり

7月からは賭ケグルイのアニメに皇伊月役で出演させて頂くことになったり。

 

今年一番目標に掲げてたのは声優業!

+若井友希だ!というものをみんなに知ってもらう!

 

頑張りたい声優も、大好きな歌も、

自分のやりたいことを少しずつ叶えていけている2017年。

 

1年後はねーーー…

いろんなアニメに出させて頂くことはもちろん

ソロとしてもっとみんなの前で歌える機会が増えてることが目標かなあ!☆

 

少しずつ見えてきた兆しが本物になるように

もっと光を集めてそのころに放てるようにしたい!

近い目標をたてるのは大事なことって言うよね☆

 

気づけばもう2017年もあと半分だけど

怖すぎるくらい早いけど

1日1日無駄にせず日進月歩してゆくぞー!!!

 

若井友希としてのあいりすぺくたくるはこれで最後…!

読者の皆様本当にありがとうございました☆!

 

ほんならねっ!!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)