作品が盛況な一方で…。「冴えない彼女の育てかた♭」第7話カットと次回予告が到着

作品が盛況な一方で…。「冴えない彼女の育てかた♭」第7話カットと次回予告が到着

第7話「リベンジまみれの新企画」より

テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」第7話の場面カットと次回の予告動画が到着しました。

<第7話「リベンジまみれの新企画」あらすじ>倫也たちが完成させたゲーム「cherry blessing」は、英梨々の原画と詩羽のシナリオがネットで評判となり、同人ショップでの委託販売もあっという間に完売し、大量の追加発注も来るほどに。倫也は作品の盛況ぶりを喜ぶ一方、恵とはまだ仲直りできないでいるのだった。[脚本:丸戸史明、絵コンテ:亀井幹太、演出:板庇 迪、作画監督:中島裕里・水谷雄一郎]

続く第8話「フラグを折らなかった彼女」は、6月1日(木)からフジテレビ“ノイタミナ”などで放送されます。

本作は、KADOKAWAファンタジア文庫発行の小説「冴えない彼女の育てかた」(著:丸戸文明さん、イラスト:深崎暮人さん)のアニメ作品の続編。冬コミを2カ月後に控えた倫也たちが、加藤恵をメインヒロインにしたギャルゲーを作るために奮闘する本格的青春グラフィティです。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)