詩羽の卒業式で倫也は…。「冴えない彼女の育てかた♭」第9話カットが到着

詩羽の卒業式で倫也は…。「冴えない彼女の育てかた♭」第9話カットが到着

第9話「卒業式と超展開」より

テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」第9話の場面カットが到着しました。

<第9話「卒業式と超展開」あらすじ>豊ヶ崎学園の卒業式を迎えた詩羽の卒業を祝う倫也は、詩羽に対しこれからも今のメンバーでゲームを作っていきたいと告げる。そのためには、みんなが参加したいと思える企画を立てるしかないと考え、詩羽に新作ゲームの企画書を見せる倫也。詩羽はその企画書に対して75点という高評価をつけるも、この企画には参加できないと告げるのだった。[脚本:丸戸史明、絵コンテ:亀井幹太、演出:深瀬 重、作画監督:細田沙織・池原百合子・吉岡 勝・中山和子]

続く第10話「そして竜虎は神に挑まん」は、6月15日(木)からフジテレビ“ノイタミナ”などで放送されます。

本作は、KADOKAWAファンタジア文庫発行の小説「冴えない彼女の育てかた」(著:丸戸文明さん、イラスト:深崎暮人さん)のアニメ作品の続編。冬コミを2カ月後に控えた倫也たちが、加藤恵をメインヒロインにしたギャルゲーを作るために奮闘する本格的青春グラフィティです。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)