感動の学園ラブ米ディ、ここに完結!「ラブ米」最終話の先行カットが到着

感動の学園ラブ米ディ、ここに完結!「ラブ米」最終話の先行カットが到着

第12話「二期へ浪漫飛行」より

テレビアニメ「ラブ米(ラブコメ) -WE LOVE RICE-」の第12話(最終話)先行カットとあらすじが到着しました。

<第12話「二期へ浪漫飛行」あらすじ>ちんこ坊主のハーベストショーの助けを借り、なんとかピンチを乗り切ったラブライス。突然の雨が降りしきる新嘗祭の会場に戻るラブライスたち一行。ひのひかり、ささにしき、ひとめぼれ、あきたこまち、にこまる。5人の米人気復興、学校存続に懸ける想いは届くのか。米はパンに勝つことは出来るのか…。感動の学園ラブ米ディがここに完結!

第12話「二期へ浪漫飛行」は、6月21日(水)22時50分からのTOKYO MXなど各局で放送。また、dアニメストアなどの配信サービスでも配信されます。

本作は、お米を擬人化した笑いあり熱血ありのハートフル"米"ディ。減反政策に食の欧米化で穀物の人気がパンに取って代わられた昨今、廃校寸前の穀立稲穂学園に入学した新米5人が、米の人気を取り戻すために“ラブライス”を結成し、真の“ハーベスター”を目指して切磋琢磨する物語です。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)