「天使の3P!」第2話先行カットが到着。“インパクト”を演出!?

「天使の3P!」第2話先行カットが到着。“インパクト”を演出!?

第2話「いっしょにやりたい気持ち」より

テレビアニメ「天使の3P!」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「いっしょにやりたい気持ち」あらすじ>自分に自信が持てず戸惑いながらも、響は潤・希美・そらを手伝うことにする。練習を手伝う中で、どうやって客を呼ぶのかという話になり、駅前でライブのチラシを配るつもりだと答える3人。しかし響は、チラシだけでは魅力が伝わりづらく、“インパクト”に欠けるのではと悩む。そんな中、そらがある変わったアイデアで“インパクト”を演出してみせようとするのだが…。[脚本:雑破 業、絵コンテ:いわたかずや、演出:蔵本穂高、美術監督:田辺浩子]

第2話「いっしょにやりたい気持ち」は、7月17日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・tvk・サンテレビ・KBS京都・BSフジで順次放送。また、AbemaTVなどで配信されます。

「天使の3P!」は、人気作「ロウきゅーぶ!」に続く蒼山サグのライトノベルが原作。ひきこもり気味の高校生・貫井響が小学5年生の少女たちと出会い、共に音楽活動に奮闘する様子が描かれます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)