「ボールルームへようこそ」第2話先行カットが到着。兵藤清春のダンスとは

「ボールルームへようこそ」第2話先行カットが到着。兵藤清春のダンスとは

Heat.2「兵藤清春」より

テレビアニメ「ボールルームへようこそ」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<Heat.2「兵藤清春」あらすじ>小笠原ダンススタジオでレッスンを受けることになった多々良。だが、覚えが悪く、上達するのはいつになるやら…。そんな中、初めて連れて行かれた試合の会場にて、多々良は雫と、彼女のリーダーである兵藤清春のダンスを目の当たりにする。その迫力に圧倒された多々良が、次の日、余韻に浸りながらスタジオに向かうと、なんと兵藤清春本人と遭遇。でも、そのイメージは試合の時とはどこか違っていて……。[脚本:末満健一、絵コンテ:板津匡覧、演出:白川巨椋・むらた雅彦・守泰佑、作画監督:富田恵美]

Heat.2「兵藤清春」は、7月16日(日)23時30分からのTOKYO MX 他で放送。Amazonプライム・ビデオでも配信されます。

本作は、月刊少年マガジンで連載され、現在9巻まで発行されている竹内友さんの漫画が原作。何をすればよいか分からない平凡な中学生・富士田多々良が、「何か一つでいい、好きだと言えるものがあれば」と、今の自分を変えるために社交ダンスの世界へ飛び込んでいきます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)