「天使の3P!」第3話先行カットが到着。少女たちが傷つく前に…

「天使の3P!」第3話先行カットが到着。少女たちが傷つく前に…

第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」より

テレビアニメ「天使の3P!」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」あらすじ>潤・希美・そらが失敗して傷つく前に、諦めさせてやってほしいと言う正義。響は悩みながらも3人の手伝いを続ける。響と3人は駅前でのチラシ配りを始めるが、中々上手くいかない。そんな中、公園でくるみとも出くわすが、なんと、くるみと3人がクラスメイトだったことが発覚する。[脚本:雑破 業、絵コンテ:いわたかずや、演出:川西泰二、美術監督:田辺浩子]

第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」は、7月24日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・tvk・サンテレビ・KBS京都・BSフジで順次放送。また、AbemaTVなどの配信サービスで配信されます。

「天使の3P!」は、人気作「ロウきゅーぶ!」に続く蒼山サグのライトノベルが原作。ひきこもり気味の高校生・貫井響が小学5年生の少女たちと出会い、共に音楽活動に奮闘する様子が描かれます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)