「天使の3P!」第4話先行カットが到着。リトルウイングのためにできることは?

「天使の3P!」第4話先行カットが到着。リトルウイングのためにできることは?

第4話「この世はすべてロックンロール」より

テレビアニメ「天使の3P!」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第4話「この世はすべてロックンロール」あらすじ>クラスメイトの桜花がリトルウイングで潤・希美・そら・正義と一緒に暮らしていることを知った響。桜花は3人が学校に溶け込めていないことに責任を感じているが、その3人を説得する資格は自分にはないと言う。そんなリトルウイングの皆を見て、響は部外者の自分だからこそできることがあるのではないかと勇気を振り絞ってある行動に出る…。果たしてライブは成功するのか…?[脚本:雑破 業、絵コンテ:河原龍太、演出:河原龍太、作画監督:川西真人]

第4話「この世はすべてロックンロール」は、7月31日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・tvk・サンテレビ・KBS京都・BSフジで順次放送。また、AbemaTVなどの配信サービスで配信されます。

「天使の3P!」は、人気作「ロウきゅーぶ!」に続く蒼山サグのライトノベルが原作。ひきこもり気味の高校生・貫井響が小学5年生の少女たちと出会い、共に音楽活動に奮闘する様子が描かれます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)