「天使の3P!」第5話先行カットが到着。プロモーションビデオの提案に響は…

「天使の3P!」第5話先行カットが到着。プロモーションビデオの提案に響は…

第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」より

テレビアニメ「天使の3P!」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」あらすじ>潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが、なかなか上手くいかない中、響は久しぶりに連絡をとった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。[脚本:雑破業、絵コンテ:今泉賢一、演出:村田尚樹、作画監督:山村俊了・北原章雄]

第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」は、8月7日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・tvk・サンテレビ・KBS京都・BSフジで順次放送。また、AbemaTVなどの配信サービスで配信されます。

「天使の3P!」は、人気作「ロウきゅーぶ!」に続く蒼山サグのライトノベルが原作。ひきこもり気味の高校生・貫井響が小学5年生の少女たちと出会い、共に音楽活動に奮闘する様子が描かれます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)