「天使の3P!」第7話先行カットが到着。南の島で水着を披露!

「天使の3P!」第7話先行カットが到着。南の島で水着を披露!

第7話「びっくり招待状」より

テレビアニメ「天使の3P!」第7話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第7話「びっくり招待状」あらすじ>夏休みに入った響たちのもとに、南の島での島おこしイベントの出演依頼が届く。だがそれは、以前より響とネット上で親交のあった霧夢の発案のオファーだった。若干の怪しさは感じつつも桜花と正義と共に島に向かう響たち。一行が島に着くと、相ヶ江柚葉という少女をはじめ、島の人々が優しく出迎えてくれるのだったが…。[シナリオ:雑破 業、絵コンテ:中山岳洋、演出:長尾聡浩、作画監督:PARK ERI・SONG MIN JU]

第7話「びっくり招待状」は、8月21日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・tvk・サンテレビ・KBS京都・BSフジで順次放送。また、AbemaTVなどの配信サービスで配信されます。

また、8月24日(木)23時30分から、ニコニコ生放送で第1〜6話の振り返り上映会が実施されます。

「天使の3P!」は、人気作「ロウきゅーぶ!」に続く蒼山サグのライトノベルが原作。ひきこもり気味の高校生・貫井響が小学5年生の少女たちと出会い、共に音楽活動に奮闘する様子が描かれます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)