「異世界はスマートフォンとともに。」第11話先行カットが到着。目の前に白いパンツの少女!

「異世界はスマートフォンとともに。」第11話先行カットが到着。目の前に白いパンツの少女!

第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」より

テレビアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」第11話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」あらすじ>目の前には白いぱんつの少女。空中庭園にたどり着いた冬夜を出迎えたのは、純白ぱんつの少女フランシェスカ。「庭園」の管理人だそうだ。彼女によると、ここは5092年前、レジーナ・バビロン博士によって作られたバビロンの一部で、冬夜に適合者としてこの庭を譲渡するという。適合者としての条件とはいったい…? 冬夜はみんなを庭園に呼び説明をするが、フランシェスカが余計なことを言い、誤解を生む。さらにいつもの鈍感さも加わり嫁騒動勃発! なんと普段おとなしいリンゼが大胆な行動に!!

第11話「ぱんつ、そして空中庭園。」は、9月19日(火)20時30分からのAT-Xを皮切りに、BS11・TOKYO MXで順次放送されます。

本作は、小説投稿サイト「小説化になろう」で累計1億PVを突破し、シリーズ累計発行部数20万部を記録した小説が原作。神様の手違いで死んでしまった主人公は、神様から底上げしてもらった身体とスマートフォンを手に、異世界ライフを送ることになります。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)