「NEW GAME!!」第11話のカットが到着。ねねとツバメの間にバトル!?

「NEW GAME!!」第11話のカットが到着。ねねとツバメの間にバトル!?

第11話「心になにか抱えてるのか」より

テレビアニメ「NEW GAME!!」第11話のカットとあらすじが到着しました。

<第11話「心になにか抱えてるのか」あらすじ>プログラムの仕事を次々に片付け、うみこに作業のスピードが速いと褒められたツバメは得意顔でねねを見る。そんなツバメの態度が面白くないねねは、PECOのデバッグ作業の合間に読んでいたプログラムのコードの中で、ツバメの書いたコードの一部が、もっと短くまとめることができるのではないかと指摘する。うみこの評価が下がってしまうかもしれないと焦り、余計なことを言うなとねねに怒るツバメ。その場に居づらくなってしまい、キャラ班のブースへとやってきたねねは、紅葉にツバメがどんな人なのか聞くのだが……。[脚本:山田由香、絵コンテ・演出:平牧大輔、作画監督:武藤幹、三島千枝、藤原奈津子]

第11話「心になにか抱えてるのか」は、9月19日(火)21時30分からのAT-Xなどで放送されました。

「NEW GAME!!」は、「まんがタイムきららキャラット」で連載中の人気4コマコミックが原作。ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描く、お仕事ガールズコメディです。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)