「ボールルームへようこそ」第12話先行カットが到着。高1の春、ダンス会場で偶然出会ったのは…?

「ボールルームへようこそ」第12話先行カットが到着。高1の春、ダンス会場で偶然出会ったのは…?

Heat.12「出会い」より

テレビアニメ「ボールルームへようこそ」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<Heat.12「出会い」あらすじ>春。無事に高校生となった多々良だが、1日目から不良に絡まれてしまう。そこへ助けに入った上級生は、なんと賀寿だった。意外な形で再会を果たしたダンス仲間と共に幕を開けた多々良の新生活。当面の目標は、雫が留学を延期した1年以内に、また同じフロアに立つことだ。そして仙石を観に東京ダンスグランプリの会場に赴いた多々良が、偶然出会ったのは…![脚本:末満健一、絵コンテ:野村和也、演出:佐藤雅子、作画監督:植田実・折井一雅・石川真理子・千葉崇洋・本田真之]

Heat.12「出会い」は、9月24日(日)23時30分からのTOKYO MX 他で放送。Amazonプライム・ビデオでも配信されます。

本作は、月刊少年マガジンで連載され、現在9巻まで発行されている竹内友さんの漫画が原作。何をすればよいか分からない平凡な中学生・富士田多々良が、「何か一つでいい、好きだと言えるものがあれば」と、今の自分を変えるために社交ダンスの世界へ飛び込んでいきます。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)