「NEW GAME!!」第12話の先行カットが到着。完成記念イベントは無事に終了したけれど…

「NEW GAME!!」第12話の先行カットが到着。完成記念イベントは無事に終了したけれど…

第12話「ぜひ買ってくださいね!」より

テレビアニメ「NEW GAME!!」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第12話「ぜひ買ってくださいね!」あらすじ>ついにPECOがマスターアップを迎え、お披露目とタイトルの宣伝を兼ねた完成記念イベントが開催されることになった。PECOの前評判は高く、ステージ前に設けられた客席は満員御礼。会場へとやってきた青葉たちは関係者席に腰を下ろし、しずくやコウが登壇するステージを眺めていた。前もって決められていた段取りとは異なるサプライズなどがありつつも無事にイベントは終了し、控室に集まった一同。そこで聞かされたのは、思わず耳を疑ってしまうような、にわかには受け入れがたい話だった。[脚本:志茂文彦、絵コンテ:山崎みつえ・藤原佳幸、演出:藤原佳幸、作画監督:板倉健・山崎淳・天崎まなむ・木野下澄江・松井京介・三島千枝・武藤幹・菊永千里]

第12話「ぜひ買ってくださいね!」は、9月26日(火)21時30分からのAT-Xなどで放送されます。

「NEW GAME!!」は、「まんがタイムきららキャラット」で連載中の人気4コマコミックが原作。ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描く、お仕事ガールズコメディです。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)