「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第1話のカットが到着。千歌たちの挑戦が再び始まる!

「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第1話のカットが到着。千歌たちの挑戦が再び始まる!

第1話「ネクストステップ」より

「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第1話のカットとあらすじが到着しました。

<第1話「ネクストステップ」あらすじ>浦の星女学院の2学期がきた! 学校の統廃合を阻止するためラブライブ!に出場するも、惜しくも地方予選で敗退してしまったAqours。それでもめげることなく、次回ラブライブ!出場に向け決意を新たにする千歌たち。まずは学校説明会でライブを行い入学希望者を増やそうと練習を始めるが、そこで鞠莉から衝撃の事実を告げられる――。

最新の第3話は、10月21日(土)22時30分からのTOKYO MX・サンテレビ・KBS京都を皮切りに、他局でも順次放送。また、バンダイチャンネル・niconico・animateチャンネル・AbemaTVで、テレビ最速放送と同時にライブ配信されます。

「ラブライブ!」シリーズの新企画としてスタートした「ラブライブ!サンシャイン!!」は、 2016年夏にテレビアニメ第1期が放送。静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院を舞台に、2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、キラキラと輝く“スクールアイドル”を目指します。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)