「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第4話のカットが到着。ダイヤの奮闘やいかに…!?

「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第4話のカットが到着。ダイヤの奮闘やいかに…!?

第4話「ダイヤさんと呼ばないで」より

「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第4話のカットとあらすじが到着しました。

<第4話「ダイヤさんと呼ばないで」あらすじ>ラブライブ!予備予選を1位通過して波に乗るAqours。――と、思いきや、2つのステージを披露するために活動費を奮発しすぎて、残金がたったの5円に。みんなでフリーマーケットに出店するも、ダイヤのあまりの気迫にお客さんが去ってしまったりと前途多難。そんな中、後輩からちゃん付けで呼ばれて慕われる果南と鞠莉を見て、ダイヤは自分だけ距離をあけられていると寂しく感じてしまう。水族館のアルバイトを通じて、後輩たちと仲良くなろうと頑張るダイヤだが――。

続く第5話は、11月4日(土)22時30分からのTOKYO MX・サンテレビ・KBS京都を皮切りに、他局でも順次放送。また、バンダイチャンネル・niconico・animateチャンネル・AbemaTVで、テレビ最速放送と同時にライブ配信されます。

「ラブライブ!」シリーズの新企画としてスタートした「ラブライブ!サンシャイン!!」は、 2016年夏にテレビアニメ第1期が放送。静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院を舞台に、2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、キラキラと輝く“スクールアイドル”を目指します。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)