「結城友奈は勇者であるー鷲尾須美の章ー」第6話の先行カットが到着。決戦の先に待っている運命とは?

「結城友奈は勇者であるー鷲尾須美の章ー」第6話の先行カットが到着。決戦の先に待っている運命とは?

第6話「やくそく」より

テレビアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第6話「やくそく」あらすじ>ついに敵との決戦がはじまった。新たな力、満開で役目を果たしていく勇者たち。美しく咲きわう花々。その先に待っている運命とは。

第6話「やくそく」は、11月10日(金)25時55分からのMBS・TBSを皮切りに、CBC・BS-TBSなどの“アニメイズム”枠にて放送。また、Amazonプライム・ビデオで毎週金曜のMBS放送直後から配信されます。

本作は、2014年10月〜12月まで放送された第1期の前日譚となる「鷲尾須美の章」と、その後のストーリーを描いた「勇者の章」の二部構成。小学6年生にして世界を守る勇者に選ばれた鷲尾須美が、同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に、かけがえのない日常を大切にしながら、お役目を果たしていきます。そして物語は鷲尾須美から結城友奈へ。平和な日常を送る讃州中学勇者部に起きた事件とは?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)