「ブラッククローバー」第13話の先行カットが到着。シスター・リリー、何者かに連れ去られる!

「ブラッククローバー」第13話の先行カットが到着。シスター・リリー、何者かに連れ去られる!

第13話「続・魔法帝は見た」より

テレビアニメ「ブラッククローバー」第13話の先行カットが到着しました。

<第13話「続・魔法帝は見た」あらすじ>護衛任務の途中、謎の一団に襲われるユノたち。危険を感じたクラウスは、一刻も早く目的地までサリムを送り届けようとするが、サリムはユノの故郷であるハージ村に立ち寄りたいと言い出す。仕方なくハージ村に立ち寄った一行は、神父やシスター・リリー、教会の子供たちに歓迎されるが、そんな中シスター・リリーが何者かに連れ去られてしまう。シスターを助けたいユノは、任務の優先を主張するクラウスが止めるのも聞かずひとり救出に向かう。[脚本:筆安一幸、絵コンテ:三宅和男、演出:浅見松雄]

第13話「続・魔法帝は見た」は、12月26日(火)18時25分からのテレビ東京系、12月29日(金)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)