TVアニメ「ニル・アドミラリの天秤」のキービジュアル公開!OPアーティストも決定!

TVアニメ「ニル・アドミラリの天秤」のキービジュアル公開!OPアーティストも決定!

「ニル・アドミラリの天秤」の新キービジュル

オトメイトの人気恋愛アドベンチャーゲーム「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」を原作とするTVアニメ「ニル・アドミラリの天秤」が2018年4月より放送開始となります。

この度、本作のキービジュアルが公開となりました。これまでのティザービジュアルとは打って変わり、ステンドグラスの欠片が散らばる空間にメインキャラクター6名が佇む、情緒あるビジュアルとなっています。

さらに、ビジュアルの公開に合わせてアニメ公式HPがリニューアルされ、最新情報が一挙公開となりました。

そしてOP主題歌アーティストがkradnessに決定。特徴的なハイトーンボイスと、電子サウンドの中にどこかレトロな“和”を感じさせる旋律が印象的な楽曲「耽溺ミラアジュイズム」が本作のオープニングを彩ります。作詞・作曲は「Quarks」のCamelliaが担当。そしてこの、kradness初のシングル「耽溺ミラアジュイズム」は6月6日発売予定です。

【kradness・コメント】

この度、「ニル・アドミラリの天秤」のオープニングテーマを担当させて頂くことになりました、kradness(クラッドネス)です! 小さい頃、アニメの最新話が放送される度、目をキラキラさせながらテレビの前に座っていた僕が、まさか大人になりアニメの主題歌を歌わせていただけるとは、思いもよりませんでした。

原作の雰囲気に寄り添えるよう、言葉ひとつひとつを精一杯歌わせて頂きました。聴いて下さったあなたに、ほんの少しでも気に入って頂ければ幸いです。

さらに、追加キャストも一挙発表されました。緑川光さん、宮下栄治さん、興津和幸さんをはじめとした豪華キャスト陣が脇を固め、主人公ツグミを取り巻く多彩なキャラクターたちを演じます。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)