「サンリオ男子」第10話のカットが到着。文化祭準備のために誠一郎の家へ

「サンリオ男子」第10話のカットが到着。文化祭準備のために誠一郎の家へ

第10話「ゆめ星雲おもいやり星」より

テレビアニメ「サンリオ男子」第10話のカットとあらすじが到着しました。

<第10話「ゆめ星雲おもいやり星」あらすじ>遂に文化祭まであと1カ月! ミュージカルの役割分担が決まって、道具や衣装の準備も佳境に。しかし、諒の父親が突如帰国して、家族で来年1月からロンドンで過ごすと聞かされる。人に相談できずに悩む諒のことを、誠一郎らが気にしている中、5人は文化祭準備のために誠一郎の家で泊まり込み作業で追い込みにかかる。そして今回はそれだけでなく諒の為にサプライズバースデーパーティーを企画し…!?

第10話「ゆめ星雲おもいやり星」は、3月3日(土)22時からのTOKYO MXを皮切りに、MBS・TVQ九州放送・テレビ愛知・テレビ北海道・ミヤギテレビ・テレビ大分・AT-Xで放送。配信は、Hulu・GYAO!・MBS動画イズムなどの各配信サービスで毎週更新されます。

本作は、すでに漫画・ゲーム・キャラクターCDなどが展開されている、サンリオによるメディアミックスプロジェクトの一つ。サンリオキャラクターが好きな男子高校生たちのキラキラとした学園生活を描きます。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)