「だがしかし2」第9話の先行カットが到着。駄菓子のネット通販を開始!?

「だがしかし2」第9話の先行カットが到着。駄菓子のネット通販を開始!?

第9話「インターネッツとスーパーボールと…」より

テレビアニメ「だがしかし2」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第9話「インターネッツとスーパーボールと…」あらすじ>紅豊にインターネット通販の話を聞くココノツ。駄菓子もできるのでは? とひらめき、ハジメに相談するとインターネットが得意なハジメは早速ホームページ作りを始める。色々工夫を凝らして完成させていくハジメとココノツ。悪乗りしているうち、いつしかホームページが怪しいサイトみたいになっていく。

第9話「インターネッツとスーパーボールと…」は、3月8日(木)26時28分からのTBSを皮切りに、サンテレビ・BS-TBSで順次放送。各配信サイトでも更新され、U-NEXTでは毎週金曜12時から最新話が1週間限定で無料視聴できます。

本作は、週刊少年サンデーに連載されているコトヤマさんの同名漫画が原作。実家の駄菓子屋を継ぎたくない鹿田ココノツのもとに、駄菓子マニアの不思議な美少女・ほたるがたびたび訪れ、駄菓子を継がせようとするが…。実在の懐かしい駄菓子も数多く登場する駄菓子コメディ。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)