TVアニメ「殺戮の天使」の最新情報が公開!注目のキャストなどが決定!

TVアニメ「殺戮の天使」の最新情報が公開!注目のキャストなどが決定!

「殺戮の天使」のキービジュアル

2018年7月から放送開始のTVアニメ「殺戮の天使」のティザーサイトがオープン。キービジュアル、PV第1弾、キャストなどが発表されました。レイチェル役を千菅春香さん、ザック役を岡本信彦さんが演じます。

また、3月24日・25日開催のAnimeJapan 2018 KADOKAWAブース(東2ホールA03)にて、24日15:00〜「殺戮の天使」スペシャルステージが開催決定。岡本信彦(ザック役)、と松倉プロデューサー(J.C.STAFF)が出演します。

【イントロダクション】

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。

彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。

「お願いがあるの…お願い、私を殺して」

「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、その"誓い"をキッカケに深まっていく。

果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。

彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……!(WebNewtype)

この記事の続きを読む