TVアニメ「ブラッククローバー」のメインビジュアル第2弾が公開!

TVアニメ「ブラッククローバー」のメインビジュアル第2弾が公開!

公開された「ブラッククローバー」のメインビジュアル第2弾

TVアニメ「ブラッククローバー」が4月より第3クールへ突入。第3クールの放送に先駆けて、メインビジュアル第2弾が公開となりました。本ビジュアルは、これまでのビジュアルに引き続き、キャラクターデザインの竹田逸子さんが描き下ろしたもので、主人公のアスタを中心に、ユノ、ノエルといった仲間たちと、ビジュアルの右手には、魔法帝ユリウス・ノヴァクロノを筆頭に“紅蓮の獅子王”団のフエゴレオン・ヴァーミリオン、“黒の暴牛”団のヤミ・スケヒロ、“銀翼の大鷲”団のノゼル・シルヴァといった魔法騎士団長たちが並びます。そんな魔法帝と相対するように、描かれるのは”白夜の魔眼”と思われる謎の男。神々しささえ見せるその美しいビジュアルからは、一見、敵であることを疑ってしまいますが、配下と思われるキャラクターには、凶悪そうな面々が並びます。

魔法帝ユリウスと“白夜の魔眼”の謎の男の瞳には何が映るのか。星空を背景にして、“クローバー王国“と”白夜の魔眼”の2つの勢力が描かれた壮大な本ビジュアルは、第3クールでの、白夜の魔眼編の壮絶な戦いを予感させる仕上がりとなっております。

新メインビジュアルも公開となり、魔法帝や団長たちクローバー王国と新たな敵との想像を絶する魔法バトルなど、ますますの盛り上がりを見せるTVアニメ「ブラッククローバー」に引き続き注目です。(WebNewtype)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)